人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩 清水寺へ♪

12月14日 
久しぶりに早朝の散歩へ♪
カメラを持ってさてどこへ・・・・。
鴨川かな? 建仁寺かな? 八坂の塔、高台寺かな? 
ううん・・・やっぱり清水さんやなぁ~~♪♪♪

まだ観光客もほとんどいなくて 産寧坂も清水さん参道のお店も開いてません。 静かで良いですよ。
紅葉もほぼ終盤ですが、綺麗な紅葉も少しだけ残っていてくれます。
仁王門から境内の池にまわり、音羽の滝へ、奥の院から清水の舞台と京都の街を堪能します。
奥の院はただいま工事中で仮の舞台からの眺望となっています。
奥の院から境内を散策して三重塔へ。
さてさてゆっくりしすぎました。 急いで帰らねば・・・・・・♪

写真は↓のデジブックをクリックしてどうぞ(^_^)v



Published by デジブック
by ochikachan-51 | 2011-12-15 02:40 | 東山界隈

京都在住のお千賀さんの気ままな京都一人歩きです。


by ochikachan-51