人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの京都御苑、散策♪

12月18日
3時半頃からちょっと散策にと地下鉄に飛び乗ります。
遅めの出発でしたので近場の御所(京都御苑)へ。
丸太町駅でおり御所を北へ上がります。
建礼門大通りの大銀杏はやっぱりすっかり葉を落としてふかふかの黄色い絨毯になっていました。
建礼門から京都御所の西側の築地塀に沿って歩き、今出川御門まで歩きました。

夕暮れせまり、あまり良い写真は撮れませんでしたが、デジブックにしてみました。

宜しかったらどうぞ(*^_^*)

↓をクリックして入ってくださいませ♪


Published by デジブック
by ochikachan-51 | 2011-12-24 00:04 | 街中

京都在住のお千賀さんの気ままな京都一人歩きです。


by ochikachan-51